いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

全国的に緊急事態宣言に伴い、当店では今後以下のように対応させていただきます。

・店舗営業について
従業員全て、公共交通機関を利用せずに出社可能で移動時の感染リスクが低い事に加え、ご依頼頂いている靴修理、オーダー靴制作を進める為、営業させていただきます。ですので、メールやお電話での修理のご依頼やご質問等の応対は可能です。
※但し、臨時休業や早くお店をしめる場合がありますので、引き取りなどご来店の際はご確認の上、お越しください。

オーダーメイド靴、ワークショップは5月6日までの間の新規の受付を中止致します。(5月7日以降はご予約可能となります。)

6日以降でも自粛傾向は続くと予想されますので、当面ワークショップは1グループ(2名様まで)の貸切制にて開催致します。※ご家族様での参加の場合は2名様から4名様までは予約可能です。

・感染防止策に関して
スタッフ、お客様の感染予防対策として、マスク着用、店内の換気、手洗い、除菌消毒にて対応させていただきます。入り口に消毒液がありますので、ご来店のお客様もご協力ください。

靴修理の新規のご依頼については、郵送修理も承っておりますので、遠方の方はそちらをご利用ください。※現在、キャンペーンとして郵送修理でご依頼の方、靴修理代合計¥8,000(税別)以上で返送の際の送料無料となります。
それ以下の金額でもオゾン消臭除菌を無料でやらせて頂きます。(ご来店の方は全ての修理で対応)

※オゾン消臭除菌とは、専用のオゾンによる消臭除菌効果で革製品などを綺麗にします。
コロナウイルスについては、まだオゾンの検証をしていないため、効果があるとの判断は出来ないようですが、以前、大流行をした新型インフルエンザやSARS においては、効果が実証されています。

ご相談やお見積りは無料ですので、お気軽にお電話かメールでお問合せください。

以上、よろしくお願いいたします。


***お知らせ***

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。