革小物作りの体験教室にて、ミニアコーディオンポーチが完成しました。

革の組み合わせ方はもちろん、刻印や穴あけの仕方に、みなさんそれぞれの個性が出ますね。

当店の革小物作り体験は、営業時間内であれば随時開催しております。
当日参加も大歓迎です!

ほとんどのものが1時間前後で簡単に作成できますので、ぜひお気軽にご参加ください。

★現在、コロナウイルス完成対策として、下記の概要でワークショップを開催しております。

・ワークショップは1グループ(4名様まで)にて開催致します。※ご家族様での参加の場合は6名様まで可。
基本的には時間ごとの貸切制にて開催しておりますが、通常靴教室などの方と時間が被る場合、座席は他のグループの方と離して開催いたします。

・感染防止策に関して
スタッフ、お客様の感染予防対策として、マスク着用、店内の換気、手洗い、除菌消毒にて対応させていただきます。入り口や作業台に消毒液がありますので、ご来店のお客様もご協力ください。

皆様に安心、安全にレザークラフト、物作りを楽しんで頂けるように努めて参りますので、ご参加お待ちしております。


***お知らせ***

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。