レザーリングのワークショップがデザインを新たにリニューアル致しました!

前モデルと違うところは真鍮のリングと組み合わせることで、サイズ感の調整も可能になり、太めで存在感のある高級感もあるリングになっていると思います。

ただ行程は、前モデルとほとんど同じですので、お子様でも出来るくらい簡単ですので、どなたでもご参加ください。

革と真鍮の指輪。

側面の溝に好きな革を貼りオリジナルのリングを製作するワークショップです。
途中で途切れておりますので、輪を開いたり閉じたりすることで、ある程度サイズ調整可能となっております。

サイズは小サイズ、大サイズの2サイズとなります。

名前や記念日も刻印できるのでカップルでペアリングをご一緒に作るのも素敵な思い出となると思います。

※汗や水分で色落ち・変色・変形する事があります。肌の敏感な方、金属アレルギーの方はご注意ください。

**レザーリングワークショップのご案内**

・講習費:¥2,300

・サイズ:リング幅/9mm 小:内径14mm(4号)~17mm(13号) 大:内径16mm(10号)~19mm(19号)まで対応可。

・講習内容:革選び→刻印など

・製作時間:10分〜20分

・持ち物:特になし

・定員:6名程度 ※大人数様でご希望の場合は1度ご相談ください。出張教室も承ります。

・お申込み方法:お電話か下のフォームからご予約をお取りください。

※予約フォームの金額が旧デザインの価格(¥880)になっておりますが、予約フォームとしてご利用できますので、気にせずそのままご予約ください。

お申し込みはこちら

 


***お知らせ***

ベビーシューズギフトカード販売開始しました。

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

ボクシングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。