Jalan Sriwijaya(ジャラン スリウァヤ)のローファーの修理をご依頼して頂きました。

―Before

つま先の部分のすり減りが特に激しく、出し縫いの糸も完全に切れており、中が見えてしまっています。
このような状態のまま履き続けていると、ウェルトや中底にまでダメージが加わってしまい、いざ修理しようとすると大掛かりな修理になってしまうこともあります。
ソールのどこか一部分でも、すり減って穴が開きそうな気配を感じたら、早めに修理を検討されることをおすすめします!

―After

オリジナルはレザーソールでしたが、お仕事用とのことで実用性を考え、Vibram 2055ソールでオールソールしました。耐久性が上がり、雨にも強くなりました!
もちろん、ジャランでよく使用されているダイナイトソールでのオールソールも可能です。

また、全体を手洗いでクリーニングし、ところどころあった雨染みも綺麗になりました。

 

今回のような、vibram 2055ソールによるオールソールは12,500円~、クリーニングは約4,500円~です。


***お知らせ***

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。