【NEW】革のマルチケースのワークショップ

レザークラフト体験教室にNEWアイテムがラインナップしました。

「革のマルチケース」

キャッシュレス化の進んでいいる今、財布も最小限のサイズで済む事もあり、コンパクトに収まるマルチなケースが重宝すると思います。

そんなレザーケースを自身の手でお作り頂けます。

片手にすっぽり収まる革のマルチケースです。

ちょっとした小物(くすりやリップクリーム、絆創膏、イヤフォン、おやつなど…)を入れるケースとしてはもちろん、
仕切りもひとつあるので、カード類と、二つ折りにしたお札や小銭を入れて、小さなお財布として使うこともできます。

ナスカンやキーリングを取り付けられるので、かばんにぶら下げたりすることもできて便利です。

一枚の革で作るため、縫う工程は無く、どなたでも簡単に作ることができます。

蓋や背面に刻印などで飾りを入れて、自分だけのオリジナルの革小物を作ることができます。

**革のマルチケースのご案内**

・SIZE:10㎝×7.5㎝(片手で握れるサイズです)

・講習費:¥4,950

・講習内容:革選び→刻印・穴あけ→金具の取り付け

・製作時間:30分〜1時間

・対象年齢:6才〜

◆お申し込み方法/下記内容をご記入の上、お電話かメール(anticociabattino@gmail.com)にてお申込みください。

↓コピーしてお使いください

【お名前】
【住所】
【電話番号】
【作りたい物】革のマルチケース
【参加人数】
【希望日程】
●第1希望/  月  日 時間
●第2希望/    月  日 時間

参加された方の作品集