明けましておめでとうございます。
本年もアンティコ・チャバッティーノをよろしくお願いいたします。
昨年はバタバタでアッと言う間に1年経ってしまったという感じでしたが、今年は間もなく1年を迎えるにあたって、少し落ち着いて仕事に取り組んでいきたいと思っています。
オーダーメイド靴、靴修理、革小物教室とさらにパワーアップしていきます。
さて、話は変わりまして、新年早々にメディア様に当店を取り上げて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
元日の朝日新聞さんの朝刊に取り上げて頂きました。
平成生まれで活躍する人という趣旨で森原を中心に昨年取材をして頂き、お正月の何処かで掲載という事になっておりましたが、元旦に掲載頂いて、新年早々大変縁起がいいです。
今年も良いことがありそうです。
ちなみに昭和生まれの私、オーナー浅岡も、森原のバーターで出させて頂きました。
こうした我々の取り組みにメディアの方に興味をもって頂いてとても嬉しいです。
我々の仕事は靴業界の中でも小さなビジネスですが、こんな仕事の仕方をしている人もいるんだなと知って頂けるだけでも貴重な機会です。
朝日新聞様、今回はありがとうございました。
そんなこんなで、今年も我々2人でお店を盛り上げていきますので、どうぞ本年も宜しくお願い致します。