緊急事態宣言も明けて、まだまだ気は抜けませんが、それでも少しの息抜きに革小物、靴作りのワークショップに参加される方がご参加の方が増えて来ました。

春休みとあってか、お子様と一緒に参加される方も多く、良い思い出になると良いなと思います。

まだまだ旅行など遠出は控えたい方には、地元で遊べる場所としてご利用頂ければと思います。

最近ワークショップで完成したお客様のアイテム達の1部をご紹介します。

こんな感じの革製品を自分の手で制作出来ますよ。

※ワークショップは感染対策の上随時開催中です。こちらよりご予約頂けます。

1番人気の三角、四角コインケース!

昨年デビューのマスクケースも人気です!

ピアス&イヤリング、これも1番人気のアコーディオンポーチ!

お世話になっている方に、ハンドメイドの雪駄をプレゼントされました。

これから生まれてくるお子様へ、ママパパがベビーシューズを制作。

   

お友達同士で革のルームシューズを制作。ヌメ革を染めることで好きな色のルームシューズを作れます。

皆さまご参加ありがとうございました!

※ワークショップは感染対策の上随時開催中です。こちらよりご予約頂けます。


***お知らせ***

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。

靴作り教室入会金は半額キャンペーン実施中!