修理事業休止のお知らせ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで当店では、注文靴の製作・修理・ワークショップの3つを軸に事業を行ってまいりましたが、このたび都合により、2024年2月末をもちまして、修理事業を一旦休止させていただくことになりました。
2017年から約7年間の間、大変多くのご依頼をいただき、ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、新規の修理受付を “2024年2月末” にて締め切らせていただきます

なお、当店で製作した靴に関しては、今後も引き続き、当店にて責任をもって修理・メンテナンスをさせていただきます

また、修理が完了している靴や鞄に関しては、3月以降も当店にてお預かりしておりますので、お客様のご都合の良い時にご来店下さい。※4月より営業日が変更になりますので、その都度ご確認ください。

いつも当店へ修理をご依頼いただいていたお客様には、突然のお知らせとなり、ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

今後、段階的に再開する予定もあります。その際は、またご報告させて頂きます。

ご不明な点がございましたら、メールやお電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
電話: 052-571-1808
e-mail: anticociabattino@gmail.com