ワークショップラッシュ!

今月もたくさんの方に体験ワークショップにご参加頂いています。

パンデミック以降、海外、県外、大人数でのご参加は少なくなってしまいましたが、それでも、ありがたい事に多くの愛知県内の地元の方に遊びにきて頂きとてもありがたいです。

以前と比べ、お一人で参加される方も多く、人と会いにくいぶん、一人遊びとしてもご利用頂いています。

さて、そんな皆さんがどんな体験でを何を作っているのか、その1部をご紹介したいと思います。

先日6月12日に放送された、CBCテレビ「花咲かタイムズ」でもワークショップを取り上げて頂きました。

タレントの3時のヒロインさん達にサンダル作りを体験して頂きました。

皆さんそれぞれ個性的なド派手なサンダルに仕上がりました。

そのテレビを見て興味を持ったお子様達が親御さんと一緒にでサンダル作りにお越し頂きました。

ヌメ革のルームシューズ。穴あけや刻印でオリジナルスリッパに仕上げます。好きなカラーに染めもできます。

ヌメ革を染めるとまた違った仕上がりになります。

カップルでカードケースをお作り頂きました。

ヌメ革のブックカバー&ペンケースもできました。

 

人気の三角、四角のコインケースシリーズ。

こちらも人気の革のブレスレット!

とても簡単で小さなお子様に大人気のキーホルダーシリーズ。親子でワイワイやれます。

リニューアルしたレザーリングのワークショップ。ストーン持ち込みで革に埋め込んだお客様。

コロナ禍で生まれたアイテム。マスクケース。マスク必要なくなる日がくれば廃盤か?

 

革のピアス作り。好きな革を組み合わせピアス&イヤリングにできます。

雪駄作りにも参加いただきました。これからバリバリ活躍してくれます!自作雪駄でテンション上がります!

物作り体験ではない唯一の体験。靴磨きワークショップ。

こちらも人気のコース。シューケアの基本からハイシャインまで学べます。

その中で印象深かったのが、中学を卒業されたばかりの娘さんとお父さんがご一緒にご参加頂きました。

高校で履く自分のローファーを綺麗に磨きたいそうです。意識高くて感心しますね。

鏡面磨きまでお伝えしたので、自分で磨いたピカピカのローファーで通学している事でしょう!あ

今回、紹介させて頂いたアイテム以外にも製作できるものがありますので、革小物ワークショップのページでご覧ください。

ワークショップ専用のインスタグラムアカウントでも、皆様の作品を載せておりますので合わせてご覧ください。 https://www.instagram.com/antico_ciabattino_workshop/

ワークショップは感染対策の上、随時開催しております。

空いていれば予約なしで製作出来ますが、週末や祝日は混んでおりますので予約がお薦めです。

皆様のご参加お待ちしております。


***お知らせ***

ベビーシューズギフトカード販売開始しました。

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

ボクシングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。