3連休中も多くの方にワークショップにご参加頂きありがとうございました。
遠方へのお出かけを控えて近くで遊びたい方々が靴や革小物作りを楽しんでいただきました。

娘さんとお母様でインディアンモカシン作りを体験していただきました。

娘さんがSNSで当店を知りお母様を誘って参加くださいました。
大人になってからは、親子で物作りをする機会なんて中々無いと思いますが、たまには親子で物作りを楽しむのも良いですね。

完成おめでとうございます。お疲れ様でした!


お友達同士でレザースリッパ作りに参加くださいました。

皆さんヌメ革を染める所から体験して頂き好みの色に仕上げました。
ヌメ革そのままのエイジングを楽しむのも良いですが、染色向きの革なので、思い切ってカラーリングするのもお薦めです!色を混ぜてお好きな色のレザースリッパにする事も出来ますよ。

当店のワークショップは感染対策を講じた上で終日開催しております。

予約をお薦めしますが、当日でも空いていれば参加可能ですので、円頓寺散歩がてらのぞいてみてくださいね。


***お知らせ***

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。