ボクシングシューズの修理

今月より新たに考案したボクシングシューズに特化した修理メニュー。
早速、反響を頂き何足かご依頼頂きました。
今回はミズノのボクシングシューズとナイキのボクシングシューズのソールの交換を致しました。

ボクシングシューズは専門性が高い靴で高価で、しかもハードな動きや練習で消耗も早い上、ソールも薄く作られている為、練習で毎日のように履けば劣化も早いです。

費用的な事を考えると、なかなかすぐに買い換えというわけにはいかないので、通常の靴と同じように修理した方が経済的なのでお薦めです。

当店ではシューズだけでなく全ての革製品の修理も受け付けておりますので、ボクシンググローブなどの修理も対応可能な場合もありますのでお気軽にご相談ください。

ミズノボクシングシューズをオールソール交換。

練習で使用する靴ならば出来るだけ長く使用できた方が良いと考え、オールソールの場合はソールの素材は耐摩耗性を優先し純正ソールより少し厚いソールを使用し修理しました。



ナイキのボクシングシューズのリソールを致しました。
息子さんがボクシングをやられているということでトレーナーのお父様がお持ち頂きました。

長持ちするものとしてお店に勧められたそうですが、ボクシングは摩擦を繰り返すハードなスポーツなので、毎日練習で使用すれば、どんなソールでもすぐに減ってしまうと思います。
劣化の具合から凄いハードなトレーニングをしているのが伺えます。

ソールの形状が特殊なので、今回は踵の消耗は少ない事から前半分の交換と致しました。

ボクシングシューズのご依頼方法や詳細はこちらでご確認ください。


***お知らせ***

ベビーシューズギフトカード販売開始しました。

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。