お客様Kさんのオーダーメイド靴を納品致しました。

2年ほど前にご注文頂き、今回リピートでご注文頂きました。

デザインは5ホールのダービーシューズ。革も厚手のエルバマットをお選び頂きましたので、気軽にガツガツ履いて頂けます。

お客様は足と脚に特徴があり、少し脚が外に傾いていることもあり、小指が張り出している為、外側に強い力がかかっているので、木型だけの調整ではなく、インナーパットで補正、サポートする事でカバーしました。

フィッティングのご感想は「履き初めってこんなに硬かったんでしたっけ?」
とおっしゃっていました。

ハンドソーンウェルトでは、特に履き初めは硬さを感じることはありますが、履くごとに柔軟性も出て馴染んでいきます。

そのうちに今お履きの靴と同じようになりますので安心してくださいね。

履き初めの感じは2年前のことですので、感覚を忘れてしまいますが、それだけ今の靴を履き込んで頂けているのでしょうね。

この度はご注文ありがとございました。

 

     

靴の詳細

スタイル:ダービーシューズ
製法:ハンドソーンウェルテッド製法
革:エルバマット 
ソール:vbram2055ソール

 


***お知らせ***

ベビーシューズギフトカード販売開始しました。

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

ボクシングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。