オーダーメイド靴の修理

年末を控え、今までお作りした靴達が修理に戻って参りました。

実家に帰省する子供を迎える気持ちのように我々が制作した靴が帰ってくるのは嬉しいです。

当店の靴は、何処の靴修理屋さんでも直して頂けるようなソールを使用しておりますので、お近くで出して頂いても構いませんが、オーダーメイドの靴は可能ならば制作された所で修理される方がお薦めです。

制作者しかわからないフィッティングの事やソールの減り方やオールソールをバラした時の中の状態などをみて、より良くする為にセッティングを見直したり、次にご注文頂いた際の大きな情報を得られたりしますので、そういった意味では、何処のオーダー靴屋さんでも、そのお店が自店で工房をもち制作しているお店ならば、その方がより良いと思います。

当店でもご依頼の修理以外に気になった所やこうした方が履きやすくなるなとか、ご依頼の際に気づかなかった細かな調整や修理を施しスペックアップしています。
勝手にしている事なので、もちろんサービスでやらせて頂いています。

もし、修理前より「なんか少し履きやすくなったなぁ」とか感じて頂けたら、そんな事をしてくれたんだと思って頂けるだけで嬉しいです。

オーダーメイド靴のアフターフォローはいつでも受け付けていますのでお気軽にご相談下さいね。


***お知らせ***

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。