お盆休みもワークショップ!

夏休み、お盆休みもたくさんの方に体験ワークショップにご参加頂きましてありがとうございました。

皆さんの素敵な作品たちをほんの少しご紹介させて頂きます。

実際参加された皆さんがどんな物を作っているのか見ることで、ご参考になればと思います。

くつの形のキーホルダー。

ベルトに通したりしてお使い頂けます。
お一方はヌメ革を染色しカラーリングも体験して頂きました。

不動の人気の三角、四角コインケース。
穴あけや刻印でオリジナルデザインに!

お子様たちに大人気の革のキーホルダーシリーズ。
どのデザインも¥550で製作できて、4歳くらいの小さなお子様でも楽しめます。


カップルに人気の革のブレスレット。

夏休み番外編。息子が祖母への誕生日プレゼントに革の巾着を作りました。
巾着は新アイテムですが、4歳の子でも作れるくらい簡単なアイテムですよ!

新婚さんご夫婦でルームシューズ体験にご参加頂きました。
お揃いの夫婦スリッパ。
ヌメ革のエイジングと共に深みのあるご夫婦になっていく事でしょうね。

ご友人同士で厚底サンダルのワークショップにご参加頂きました。
世界に1足だけの個性的なサンダルが完成しました。
抜き型や刻印でオリジナルデザインにカスタムした足にピッタリ合わせたサンダルを製作できます。

今回、紹介させて頂いたアイテム以外にも製作できるものがありますので、革小物ワークショップのページでご覧ください。

ワークショップ専用のインスタグラムアカウントでも、皆様の作品を載せておりますので合わせてご覧ください。 https://www.instagram.com/antico_ciabattino_workshop/

緊急事態宣言中ではありますが、ワークショップは感染対策の上、随時開催しております。

空いていれば予約なしで参加出来ますが、ご予約がお薦めです。

皆様のご参加お待ちしております。


***お知らせ***

ベビーシューズギフトカード販売開始しました。

靴修理、靴磨きは郵送でも承ります。ご依頼方法はこちらをご覧ください。

クライミングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

ボクシングシューズのリソール詳細はこちらをご覧ください。

オンラインショップを開設しました。