注文靴のアフターメンテナンス

以前、お作りしたお客様のオーダーメイド靴が修理、メンテナンスの為にお店に帰って来てくれました。
オープンして1年を過ぎましたので、そろそろ昨年お作りした靴達が修理が必要な方もいらっしゃるんじゃないかと思っておりました。
市販の靴の修理をご依頼頂くの大変ありがたく嬉しいのですが、我々で製作した靴がまたお店に戻ってくるのは特別嬉しいものです。
オーダーメイド靴は、全て工房で1足1足製作していますので、製作後の調整、修理、メンテナンスは責任を持って製作者が行っていますので、お客様が気になる所以外にもチェックしアドバイス致します。
靴は完成後、しばらく履いてからフィッテングの本当の良し悪しがわかりますので、履いた靴をみて今後ご依頼頂く事があれば、さらに良い靴をご提供出来る様に、貴重な情報として次に反映致します。
今回メンテナンスにお持ちくださったF様は昨年から今年初頭にかけて3足ご注文下さりました。ご病気で足に患いがあり通常仕様から、さらに快適に履いて頂く為に、ご相談の上、1足目より2足目、2足目より3足目と細かな調整と仕様を変えてお作りしました。
「とても履きやすい」と当店の靴を気にいって下さりありがたい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。